みんな頑張ろうぜぇぇぇぇ! | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

今日ですね、




昼ご飯食べに父親と「井波の出島」と呼ばれる











四季紅っていう中華料理屋があるんですけど












そこで天津飯セットと唐揚げを頼んだんですね












写真を見る限り普通の唐揚げだったんですけど















実物は砲丸みたいなやつが6コ積まれてて















初めて注文してみたんですけど
















本家さながらの逆写真詐欺でした













これはコメダと対等に渡り合える気がします














どうでもいいと思ったあなた































































































まあほんまにどうでもいいですね





どうも佐竹です














今日のメニュー

エレメント

四季紅でメシ(いわゆる海外視察)

天津飯の味を思い出しながら日明貿易辺りをぶちこむ

古典諸々














ついに学年末考査ですよ












もう3年生になってまう












忙しくなりそうですね












春ってなんか憂鬱になりがちで









目標見失いがちなんですけど














インターハイ、受験etc....1日ずつ近づいているのは確かなことで













止まっている暇は無いって考えて、ただひたすらに頑張るのもありだし













一旦休んで目標に向かって気合い入れ直してからまた始めるのもありだし













自分があれこれ言えることでもないと思うんですが














今ばっかり大事にして先のことを考えないことは良くないと思います














先日、ある人と陸上の合宿に参加するべきかどうかって話をしたんですけど


合宿に行けば勉強しづらいし、行かなかったら指導を受けることができないっていう話で








自分はその時最適解が思い付かなかったんで





適当なことばかりしゃべってたんですけど





そういうことです








ひとりひとり合っている方法があって














それは自分で見つけるしかないと思うんですけど










ただ未来の自分が後悔しそうだなっていう選択はしてほしくないです











自分は基本的に部活でも誰かに対して指摘したりするのは嫌で













誰かに迷惑をかけることじゃないなら、みんなの選択は尊重されるべきだと思っています














将来のみんなが後悔しない決断ならぼくがとやかく言えることではないんでね













これはぼくが思っていることなんで気にしてくれなくてもいいんですけど















とにかく全部全力で当たってみれば後悔することはないと思います














もしぼくと同じことを思っている人がいるなら













一緒に頑張りませんか?












まずは勉強からですけどね










またみんなで揃って部活で頑張れる日を楽しみにしています









それでは