もうすぐ1時 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんばんは りりじょんです
気づいたら日付変わってました






最近ブログ過疎ってますね寂しいです






みんな書こうね








きょうのめにゅーうううーぅう
ピロティ10周くらいジョグ
補強F
肩甲骨補強
ハードルドリル
サーキット2周×3

短距離、棒高、幅練習会













年明けから練習会いっぱいあっていいなって思ってます












1回も参加できてないの悔しい(?)です











この前競歩の練習会あったけど駿台模試と被って行けなくてほんとにWORST













投擲の練習会行こうとしてもハンマーないからなーって、、、















2月の練習会は行きます(たぶんぶんぶんはちがとぶ🐝)
















あと最近、ダンスやら課題研やらでみんなと全く練習できませんでした
















部活するにしても6時過ぎから7時過ぎくらいまでとかしかできんくて短時間の間にどうやって練習詰め込むか









って感じでした















やっとのことでダンスも課題研もおわり!
よく死なずにがんばった


















今日久しぶりにみんなと部活できてはっぴー












でした

















今日のめにゅうううの最初らへんにやった肩甲骨補強?柔軟?みたいなやつ、年明けにもやったけど、何が正解かわからん















正解は、、ないのだろうか、、、?

















水泳歴12年くらいだから、ほかのひとよりは肩軟らかいはずやけど、どうなんでしょうか。



















バタフライしてたら自然と肩柔らかくなるはずなんで、投擲選手とかにおすすめです



















一緒に泳ぎに行こう(?)


















りりじょんは今日みんながサーキットやってる間にスレッドwalkがんばりました
















なんかめっちゃ体力落ちたなっておもいます
















こっから挽回していきます















あと、久しぶりにハンマー投げました(ネットに向かって投げるのはほぼ毎日してます)
















じぶんだけか分かんないけど、ハンマーってたまにやっとらんと投げ方忘れます
















手離すタイミングわからんくて訳分からん投げ方になりました
















あと重心高くて全く飛びませんでした
















頭使うこと大事やなって思いました


















賢く強くなりたいです🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
















あ、そういえば今日、北日本新聞賞の表彰式あったらしいですね














新聞にも載ってたのまじまじと見させていただきましたよほほほ














もともと水泳してたんで新聞に載ってた人に友達いっぱいいてみんなすごいなーっ思いました


























それでそれで!!タカリクからは1名の先輩が表彰されました!!!おめでとうございます🙌🏻



















どーでもいいけど、りりじょんは中3のときに1回だけこの賞を水泳の方で表彰されてます






















だから今年は陸上で記録突破して、陸上の部門で表彰されたいですがんばります





















めざせ水陸両用






















なんかいっぱい言いたいことあったけど忘れました思い出したら書きます












曲紹介しておわりまっする💪🏻









聞いたことある!って方も多いはず!

とりあえず聞いてください。









なんかやる気がみなぎるよ♪











わんおく聞いてたらすごいパワーでる気がします









ぜひきいてください















英語の長文読んで寝ます









おわり