120% | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/



こんばんは〜


マネブロも今日から新体制?です!


よろしくおねがいしまーす





先週でテストが終わって

明日からは特編ですねーー!!


やりたいこと多すぎるーーーー!




今回のテスト期間は、

毎日のように学校来て
陸部の人たちと一緒に勉強しとったからか、
ぜんっぜん辛くなかった!!

むしろ楽しかったくらいー!


テスト期間楽しめるって
最強やと思いませんかー!!!?



みんなとしゃべって、
意味わからんことで笑って、
そんなときが結局1番楽しいですねーー!






部活も金曜日から再開して、

やっぱり部活楽しいーー!!!


部活のあとにブロ長会議が開かれて
これからのことがいろいろ決められて、
ブロ長さんたちも動き始めて、

新高リクになって
本格的に始まったなーって感じです


最初は、正直ほんとに
不安と心配しかなかったけど、

そんな必要なかったです


高リクには心強くて自慢の
仲間たちばっかりです


前部長さんの
理想の高リクもほんとに夢じゃない



これからが楽しみすぎます✨




でも、やっぱり
先輩方が部活に来てくれるの
めーーっちゃうれしいです!!!


あ、りこさんに
おんぶのときに乗るのじょうずーって
言われたの何気にめっちゃうれしかったー

やったーー






今年の夏の目標は、

選手が本気で頑張ることです



そのためにできることは全部します

マネージャー1人やからって
心配させません

全力でサポートします!





それと、やりたいことぜーんぶやること!

テスト期間中も
あれやろうねー
これもやろうねーって
もうそんな話ばっかりで、

楽しみだらけ!!









それでは最後にーー、

曲紹介のコーナー!



今日は怪獣スペシャル!





怪獣のバラードみなさん知ってますかー?



このまえ合唱コンの話になって、

懐かしすぎて、


久しぶりに弾いてみてましたー



でも合唱曲には歌がないとーーー


いつか誰か歌ってください笑



怪獣の花唄も、

ぜひぜひ聞いてみてくださーい!









それではー!


おやすみなさい〜