寒いので体調管理ヲ! | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

みなさんおはようございます



2回目の登場の八島です



夜は覚えたいこととかがあるんで今のうちに投稿させて頂こうと思います!



【今日のメニュー】

家庭学習日




突然なんですけど、みなさん野菜はしっかり食べてますかー?



1日の摂取目標が350gだって習ったんですけど



僕が最近ハマってる千切りキャベツ1袋でさえ130gしか入ってないんですよ!



そんな1日に2袋も3袋も食べれるようなものじゃないんでどーしよーって感じなんです



なので、何かその栄養補うためにしてることある人いらっしゃったら教えて頂きたいです!




そういえばテストも残り後半戦ですね



勉強が少し辛くなったら、聴いたことない人も多いと思うんですけど、この曲聞いてみてください!



なにか力になるものがあると思います

https://youtu.be/XiYjkSPsQWI




途中、「グリンピース」って聞こえるところあると思うんですけど、本当は「Bring Peace」です!




じゃあ僕もこの曲とか聴いて残りのテスト勉強ガンぼります!










                        お金持ちの真似(money)