【謝罪】遅くなりました2022/01/21の分のブログです。 | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

金曜日担当の短距離ブロックあゆんです

 

 

 

 

 

 

部長やYちゃんとかが呟いてる通り

今週は本当に忙しかったϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

ダンス発表会の班長だったので、班のダンスがいい出来になるかどころか完成するか危うくてヒヤヒヤ(寒稽古なくなったから体育で発表するだけだったんだけどね〜ϵ( 'Θ' )϶)

 

 

 

 

さらには課題研のメダカちゃん達のお世話 

ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

探究の校内発表会もあり

(三校合同発表会と原稿はあんまり変わってないのでno練習で臨む)

 

 

 

 

そして研究集録の完成が生物班では今週中だったので金曜日の放課後も作業に追われ…

 

 

 

 

部活にぜーんぜん行けませんでした。サボってたわけじゃないよんϵ( 'Θ' )϶

でもいーーーっぱい食べちゃったよん。今年の目標は何処へやら。

 

 

 

 

 

 

 

はい。自分の能力の低さを露呈してしまったあゆんでした。

恥ずかしいぴえんϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

 

前置きはさておき、今日のめぬーブーブーブー全員なかよく

 

・サーキットアップ*10

・負荷走*20

・ハードル2⇄走*10

・ペアストレッチ

 

 

 

 

久々すぎてしんどくてしんどくて…負荷走とか、お腹よじれてあゆんの中のひとが出そうになりましたϵ( 'Θ' )϶

 

 

まあ、私、身体柔らかいんで、ペアストレッチは楽勝だったけどね〜ϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

 

 

 

練習やれないとやっぱり体力も走力も筋力も落ちますね。

増えるのは体重(fat)だけϵ( 'Θ' )϶

 

 

 

課題研は達成感があったし、めだかchanズに精力を注いで良かったなって思うことも多いけど、

やっぱり継続して練習するのは大事だなぁ、ってなりましたϵ( 'Θ' )϶

マルチタスク苦手系のあゆんは成長しないとなぁって毎回なりまする。ϵ( 'Θ' )϶アセアセ

 

 

イチネン探究ガールズ、夢も希望もない感想スピーチは気にしちゃダメだよ!

自分達の環境資源を最大限生かすためにも、先生と相談するの、ほんと大事だよϵ( 'Θ' ガーン)϶(切実)

 

 

 

 

 

おわります。来週からは部活と勉強だけに集中できるので、減量に全精力を注ぎます(矛盾)

 

 

 

 

じゃあまた次のブログで!!!ばいびっっっ!!!ϵ( 'Θ' )϶ラブラブ