1時間前に起きた | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんにちは













今日は私が書きます🙋‍♀️

まいまいでーす













今日は陸上とは関係ない話書きます(ごめんす)

皆さんガールズプラネット999知ってますか?








今AbemaTVで毎週金曜日に配信されてる番組(日本語字幕付き)で、大まかにいうと、K-POPのガールズグループを作るための、公開グローバルオーディション番組なんです。






事前オーディションで絞られた、韓国人(K)33人、日本人(J)33人、中国人(C)33人が出演者で、デビューの人数である9人の枠を争っていきます👏









結構注目されているのも、ガールズプラネット999(通称ガルプラ)はIZ*ONEを生み出したProduce○○系の番組の進化系であったり、あと、やはり自分で投票出来るので、候補生たちの運命を一緒に歩くみたいでワクワクしやすいことなのかなと思います。








ちなみに今は2話が終わったとこなのですが、思ったよりレベル高い!!!!です!!!

今、同じ国の1〜5人程度でパフォーマンスをするプラネット探索戦がおわったのですが、鳥肌が何度もたちました!









そして、現時点で、全体1位は日本人✨の江崎ひかるさんです!!😉彼女はダンスもボーカルも上手な上に、リーダーシップもすごくて、BLACKPINKのBOOMBAYAHをチームで完璧に完成させてました👏👏










ぶわあっと書いてきてしまいましたが、とりますごい番組が始まったってことです!



最後にKPOPアイドルのオーディション番組ということで、みんな顔も超かわよいので、KPOPに興味無い人も見てみるとテンション上がるかもしれんです。




ぜひ!!!笑





あ、ガルプラのシグナルソングとさっき言ってた江崎ひかるさんのステージ載せときますね🙌