my数チャートチェック表作った | 高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のブログ

高岡高校陸上部のことを日替わりでおもしろおかしく、時には真面目に書いてきますヽ(´▽`)/

こんばんは つだです

翌日更新となったことを反省します。











フリーの日はこんなに書くことないんだネ…

















最近よくしていることを紹介しまーす






最近はよく図書館に行ってまーす


数日前に 耳をすませば を見てから
本を読むことにハマってて、




昨日、おとといと図書館に行きました笑
家でも、勉強の合間に読むと
つい何時間も経ってしまう…







課題に追い込まれているのに
追い込まれてない感じがするのが
長期休みの不思議さだなあ笑笑






最近なんせ暑すぎるよね…
何をする気も失せる😭











みんな熱中症には気をつけて!
アクエリアスの経口補水液が出たみたいなので
飲んでみてもいいかも〜

















手抜きでごめんなさい!
眠いのでおやすみなさいー