応援よろしくお願いします♡ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


こんにちは♡

お久しぶりです♪

ブログどうやって書くんだったっけ…
から始まりました笑。

長い間お休みを頂きました。

私みたいなものがブログ突然書かないと
生きてる⁇ってなりますよね^ ^

もしがっつり心配してくれた方がいたら
本当にごめんなさい。

体は元気なんですが
色々こじらせてました笑。

最近ようやく復活してきて…。

なのでブログも再開しようかなと。

これからはプライベートが多いかな^ ^
誰が興味あるねんレベルですが
よかったらお付き合いください♡


私事ですが、お誕生日を迎えました。

娘が手紙をくれて
「おばあちゃんになっても、この手紙で頑張ってね!」と言われました。

最近こういう…
わかるようなわからんような事をよく言われます^ ^それが癒しになっています。

そうそう、
昨日は球児の引退試合でしたね!
同い年なんですよね。

ホントにね、グッときました。
ここには書ききれないけど。
色んな事思い出しました。
野球ってどんだけ面白いの!と
思わせてくれたのは間違いなく球児でした。

また戻ってきてくれるのかな。
楽しみに待ってます^ ^



さて、話は変わりますが…
色々こじらせつつもカフェミナージュに対する情熱は今も持ち続けています!


今年も
第4回こんなものカフェミナージュ
しちゃいましたコンテスト!に
エントリーさせて頂きました。


ちなみに第1回から参加しています♡



今回は…


カフェミナージュ®︎
Afternoon Tea Party!!

エントリーNo.12







Menu


・マカロン(サクラ・ヴァニラ)



・ハートクッキー(チョコ・プレーン)



・ミニパンケーキ(ストロベリー)



・カップケーキ

(ラズベリー・ホワイトチョコ)




憧れのアフタヌーンティーセット

これをカフェミナージュ雑貨で表現したら

きっと可愛いはず!そんな思いから制作しました。


今回は対象物をカフェミナージュするのではなく、カフェミナージュという枠組みに対象物を当てはめるという逆のアプローチをしてみました♡



コンテストのためだけに制作した作品です♪



コンテストということで、

どなた様にも投票して頂けますよ!


インスタにて

@cafeminage.gallery_information より

お気に入りの作品にいいね!をお願いします。

11/13 20時まで。






素晴らしい作品ばかりです。


ちなみに私の作品は

エントリーNo.12です☆

(しつこい⁇笑笑)


応援よろしくお願いします!!





ecru2016 BASE shop 営業中♡


新作入荷しております♪