「マカロンマルチケース」にします♡ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


こんにちは☆

武庫之荘カフェミナージュサロンecruですリボン


一昨日娘が体調を崩して発熱。。
しんどいって泣き出してグスグズ汗

心配していたのですが昨日起きてすぐ
「ママ、元気になった〜」と。

食欲も復活して良かった〜〜!

今週は娘が楽しみしている節分だし☆
レッスンの予定もあったりするので
今日はゆっくり過ごすことにしま〜すお茶
晴れてるからお出かけしたいけどあせる



さてさて…


最近ご紹介しておりました



『マカロンジュエリーケース』









名称変更致しまして…



『マカロンマルチケース』



に統一することにしました♡




マルチに使えるのでやっぱりマルチケース!
 










とっても好評頂いていて嬉しいです♡



これからも皆さまに喜んで頂けるようなものをご提案できるように邁進しますDASH!




レッスンやオーダーのご依頼は
お気軽にどうぞ♡



♡ご予約・お問い合わせ♡
 
もしくは

手紙ecru2016@yahoo.co.jp
 
ご希望日を承ります♡
土日応相談♡
お子様連れ歓迎です♡
オーダーも承ります♡
 
※2日以内に返信がない場合は
再度メールの方へご連絡お願い申し上げます。



♡レッスンメニュー・イベント情報♡









{0DBAF4C4-7FD2-4E7B-8034-2E9A80AF2415}