THE THOUSAND KYOTO☆ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


こんにちは☆

武庫之荘カフェミナージュサロンecruですリボン



気がつけばお正月が終わっていましたDASH!

元日から実家に戻って
お世話になりっぱなしでした。

親戚の集まりに参加したり
初売りに行ったり…

のんびりと過ごしました♪

あと少しだけのんびり続きで…

























癒しの空間♡






ゆっくり過ごします〜お茶






ぎをんさかいさんのスイーツをお供に♡


初めて頂きましたが絶品!
ほうじ茶のケーキが最高でした^ ^






紙袋も素敵でした♡






今年もよろしくお願いします♡