大盛況のうちに終了しました♡ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡



こんにちは☆

武庫之荘カフェミナージュサロンecruですリボン


昨日、アピアマルシェが大盛況のうちに終了致しましたクラッカー


ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました!!


毎回ですが、大盛況で本当に凄いイベントだなと思います。


出展者様も作品が素晴らしいのはもちろん、いい方ばかりで♡
今回もたくさん学ばせて頂きました!


今回は1人の出展ではなくグループでの出展でした。グループでの大変さ、そしてそれ以上の楽しさ♡素敵な思い出がまた一つ出来ましたラブラブ!











昨日はお休みだったので、たくさんのお子様が来場してくれましたラブラブ


ワークショップもたくさんの方にご参加頂きました!!


前回のアピアマルシェでワークに参加してくれた女の子がまたワークしてくれたり♡

イベントにいつもお越しくださるカフェミナージュ講師仲間のIさんとお嬢ちゃんがワークに参加してくださったり♡

嬉しいことがたくさんでしたラブラブ






迷わずピンクを♡
ミリオンボールポイント♡






親子でご参加くださいました♡
息子くんがママの印鑑ケースを♡






大好きなパープルで♡
Iさんの娘ちゃんがリボンとカフェミナージュタグをぺったんこしてくれました♡





ルルファさん頑張ってました♡
ルルファさんワーク大人気でした〜^ ^


ワークショップはもちろん、皆様にはお買い上げも頂き本当にありがとうございました!!


また皆様にお会い出来る日を楽しみにしておりますドキドキ



今回はご一緒した
メゾンドクレア さんとルルファさんに
たくさん助けて頂き…


1人の出展より楽しさは何倍にもなりましたラブラブ


本当にありがとうございましたドキドキ


7月のkikiフェスも3人で出展致します!


どうぞよろしくお願い致しますベル






リボンレッスン・オーダーのお問い合わせはリボン

ecru2016@yahoo.co.jp


お日にちのリクエストお待ちしております♡
土日応相談♡
お子様連れ歓迎です♡


リボンイベント情報リボン


6/1 (土)
☆Laxmi Spotワークショップ☆
ルルベちゃんワークショップなど♡

7/5 (金) 
☆invitation kiki hobby festival☆
カフェミナージュワークショップなど♡