”*第4回神戸さんぽ*出展メンバーをご紹介させていただきます♡” | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


こんばんは☆


武庫之荘カフェミナージュサロンecruです


今日の朝やっと娘の熱が下がり、幼稚園に行くことが出来ました!!

参観日だったので間に合って良かったです
楽しそうな姿を見て一安心。

また三連休で幼稚園お休みなので、体調万全に戻したいと思います!!


さて今日は…



第4回神戸さんぽ×そごう神戸店
第2幕 2018年10月20日(土)~2018年10月23日(火)
そごう神戸店新館6階インテリアイベントスペース


出展メンバーのお知らせです


シェリブロッセTakako先生率いる
シェリブロッセエキップメンバーの皆様のご紹介をリブログさせて頂きます!


カフェミナージュ愛に溢れた方ばかりです


前回に引き続きの方も初めての方も…
みんなで力を合わせ頑張りたいと思います


出展テーマは…「紅葉」


Takako先生がイメージ作品を制作されました






(画像はTakako先生よりお借りしました)



素敵な秋、見つけましたもみじ


メンバー一同、制作頑張ります!!


どうぞよろしくお願い申し上げます















ecruは、カフェミナージュ®︎認定指導講師です。

{0DBAF4C4-7FD2-4E7B-8034-2E9A80AF2415}