お化粧しないとキレイにならない… | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


こんばんは!

武庫之荘カフェミナージュサロンecruです



暑いですね
その一言に尽きます。

娘、元気になったはずが咳が止まらず。
とっても苦しそうです
夜も咳込んで深く眠れず。
ホントに早く治ってほしいです!!

そんな娘は先日、夜眠るためにパパと寝室へ
寝室から聞こえてきた会話。

娘。
ママ、何してるんかな〜
お化粧してるんかな〜

パパ。
夜はお化粧しないよ〜

娘。
ママお化粧しないとキレイにならないから〜







滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗









やんわり説明を求めました






朝晩のスキンケア中、キレイキレイしてるの〜と私がいつも言っているから。ということにしておきます笑い泣きすっぴん美人目指します



美人といえば…



外見もそうですが、持ち物からも










印鑑ケースです




何かと出番が多い印鑑

ケースにもこだわってみませんか⁇

バッグからさらっとで出てきたら素敵じゃないでしょうか

小さなこだわりからその人がどんな人かわかったりしませんか⁇

印鑑を押すって重要なシチュエーション☆

そんな場面を素敵に演出できたらなと思います

明石のイベントに出品予定です!!


ぜひご覧頂きたいと思います













レッスン、オーダーも承ります

お問い合わせは…

ecru2016@yahoo.co.jp



イベント情報

♡invitation de priere 2  あかし市民広場♡
8/7火曜日です
お子様向けイベントやワークショップも多数です!!お待ちしております