ラブリーに♡ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


こんばんは。

武庫之荘カフェミナージュサロンecruです


昨日の地震、本当にびっくりしました。
とても怖かったです。

阪神大震災後以来、少しの揺れでも本当に怖くて心臓がバクバクします。

我が家では昨日たまたま家族3人家の中にいたので安心でした。

こんな時、離れている家族がとても心配になりますよね。どうか無事でいてほしい。

少しでも心配掛けないようにしっかり対策を考えようと思います。

そして、普通に生活できるという幸せに感謝しなければいけないと改めて思いました。





さて、イベントに向けての作品作り







大好きな爽やかブルーのお生地でお道具箱♡


フリフリでちょっとラブリーかな


ブルーとピンク、
やっぱり好きな組み合わせです






ぜひ実際にご覧頂きたいです



そして…



エクライヤリングのオーダー作品





※画像をお借りしました。


静岡県御殿場市 prunelle(プリュネル)様♡


カフェミナージュやリボン、縫わないふくさの講師でいらっしゃいます。


一番人気!ピンク×オーロラはオーダーにて。
ネイビー×クリアは、キットにて制作されました!!


ネイビーは引き締まった感じで素敵ですね


自分用にも作りたくなりました


御愛用頂けましたら幸いです♡


この度はオーダーありがとうございました