ルルベちゃん™️お茶会♡ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


こんばんは!

武庫之荘カフェミナージュサロンecruです


久しぶりの更新になってしまいました

よろしければまたお付き合いくださいませ


今日はインターコンチネンタル大阪で開催の
ルルベちゃん™️お茶会に参加してきました

素敵な空間に♡




美味しいランチ♡




ちなみに…皆様ケーキセットでランチプレートは私だけでした

ケーキも美味しいですが、ランチプレートもとっても美味しかったですよ

今回は…
ペルスネージュyukie先生、プリエールyoko先生と素敵なルルベちゃん講師の方々との交流♡

とても楽しみにしておりました

ルルベちゃんの今後の展開についてのお話はもちろん、名プロデューサーyoko先生とルルベちゃんの母yukie先生のプチSNS講習やサロンの運営方法や集客のヒントなど…

それはそれはためになるお話ばかりで
ウンウン頷きまくりの一日でした。

自分目線ではなく常に相手目線で物事を考える先生方は本当に素晴らしいです。

ルルベちゃんに関してもお客様に喜んで頂くことはもちろん、講師の方の利益にもなるようにと色々なことを考えておられて、もう本当に尊敬しかありません。

そして、
ルルベちゃん講師の方が、皆様どのような活動をされているのかもたくさん教えて頂きとても参考になりました。


実りの多い一日でした


素敵なご縁を運んでくれたルルベちゃんに感謝♡






ルルベちゃんの進化止まりません!!





なんて可愛いの






皆様、本日はありがとうございました


私事ですが、髪切りました(どーでもいい


yukie先生
素敵なお心遣いありがとうございます♡






今日はyoko先生にオーダー頂いていたカフェミナージュお道具箱もお渡しできました

またご紹介させてくださいませ!