武庫之荘のイタリアンは… | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


こんばんは!

武庫之荘カフェミナージュサロンecruです


今日は母が届け物を武庫之荘まで持ってきてくれました

今週はまだ娘の給食が始まっていなくて遠くまで出かけられません

せっかく来てもらったので、母と武庫之荘でランチ


もう何度もブログに書いていますが、まわし者のではありません

イタリアンのイルビゴーレに行きました

武庫之荘にはイタリアンが何軒もありますが、味も価格も一番お気に入りです



{25AC5B04-FE5E-4E46-BE7E-55AA2689B6AA}


いつもパスタの名称を忘れますが…
鶏もも肉とカッペリのペースト和えスパゲティー⁇だったかな。

カッペリとはケッパーだそうです。

こちらのお店では、
同じパスタを2度3度食べたことがないです。

いつも違うパスタが食べられるのです

なので何度も通ってしまいます。

人気でお昼どきはいっぱいです!


{542E6CAD-F58D-495A-A7DF-5A6ABB6B7697}


サラダは何のドレッシングですか
美味しすぎますキュウリも味付けされていて…どんな味付けしてるんだろう。。


{8438BBCC-5B94-41AF-91EF-06BEF0089C67}

今日はデザートも追加しました


{42534032-DC45-452A-AD7D-6E531659C9BA}


ドリンクはセットに含まれています。
ラテアートまで♡


今日も美味しかったです


ごちそう様でした!


そういえば…


武庫之荘にラーメン屋さんがオープンしていました




三宮、御影、ホノルルにもあるそうです。


今度行ってみようと思います♡


武庫之荘、ラーメン屋さんもけっこうあります!


らーめん専門 和心 武庫之荘店にはまだ行ったことがないのですが、食べログの点数がスゴイです!ここも行かなきゃな


女子一人でも入りやすいラーメン横綱にいつも流れてしまう私。


テレビで特集されるほどオシャレなお店もたくさんありますグルメな街、武庫之荘


一度訪れてみてくださいませ