カフェミナージュランチ会☆ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


今日は朝からバタバタあせる

夜中に娘が寝苦しそうなので体に触れたら
ものすごく熱い!!
そして朝からオエッとなって、その後少し
嘔吐しました。
もちろん幼稚園はお休みして病院に行き、
風邪とウィルス性胃腸炎とのことでした。
皆様もお気をつけくださいませ!!

今日は私、行かなければならない所が
あったのですが、行けなくて。
本当に申し訳ありませんでした。

さて、
昨日はカフェミナージュランチ会でした音譜

大阪駅前第1ビルの神仙閣にて☆

まず、第1ビルがわからず迷う(笑)。

そして、お迎えの都合で滞在時間
1時間と少し。逃げるように帰りましたDASH!

ご参加の方との写真も撮れずえーん
でも同じテーブルの方々とお話できて楽しかったですラブラブ


{7ADE6651-879A-4C08-89AF-C414F6F68BEC}


記念に可愛いFumi先生をドキドキ





{F586E1E7-EDFB-4025-B5C9-A4F16D8AC5D4}

{CE25876C-4BB4-42EF-B932-CD3BB4EC1095}


お料理、美味しかったです!!

デザートは飲み込んで帰りました(笑)。
杏仁豆腐で良かったグッド!
ゴマ団子ならどうなっていたことか…ニヤニヤ

それでも楽しいひと時でしたキラキラ

今回は、
カフェミナージュコンテストもありましたまじかるクラウン

私はこちらを出品しましたキラキラ


{08AFE164-57F7-46C6-8351-E9AE21C0F4CB}


ペルメル風ファブリックメモボード♡

投票してくださった方々、
本当にありがとうございました!!

まだ頭の中にストックがあるので
次回も頑張りますチョキ

今回はたくさんの認定講師さん達の作品を見
て、もう感動しまくりましたドキドキ
アイデアがすごすぎる!!
とても勉強になりました

やっぱり、カフェミナージュが大好き!!
そう思える一日でしたおねがい