結婚7周年☆ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡


7年前の今日は、結婚式を挙げた日ですブーケ1

結婚7周年を迎えました!!

記念日とは、
入籍日と結婚式の日、どちらなのかな。

早いもので、もう7年経ちました。

私の忍耐!って言ったら怒られる(笑)。

何の気もきかない旦那が買ってきましたプレゼント


{D52D231B-3470-4DF6-9078-F79208BFC3B0}


アレグロドルチェのお菓子☆

美味しくて大好きです。


思えば…
気も合わない、考えも合わない、
好みも合わない旦那。

唯一の共通点は、野球好きということてへぺろ

私がどんなに新しいお洋服を着ても
バッグを持っても気づかない旦那。

私の好きなこと、やっていることに
全く興味を持たない旦那。

そんな人と7年過ごしてこれたのは、
付かず離れずの絶妙な距離を保って
これたからだと思います。

子供が産まれたことで、会話は
少しは増えました(笑)。

仲良くもないけど、悪くもありませんグラサン


ふと思い出したのですが、
私が出産後に心臓を患い入院した時、
私は母の前で一度も弱音を吐いたり
泣くことができませんでした。
絶対心配をかけるまいと思いました。
だからいつも何でもないように
振る舞っていました。

ですが、旦那が病室に来たときは
絶対に泣いていました。
電話している時もずっと泣いていました。
旦那の前でしか泣けませんでした。

旦那はそういう存在でした。

私の首に何本もの管が通っていようと
普通の顔をしていた旦那に感謝しています。


娘はパパが一番好きなので、
長生きしてもらいたいと思いますウインク


7年を振り返って…
私にはしんどいことがたくさんありましたが
これからは嬉しいことがたくさん増えていく
ように努力していきたいと思います☆