女子会ランチ☆ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡



10月に入りましたねハロウィン


ホントに早いな〜。


週末には、近くの小学校で運動会が
行われていて、晴れて良かったなと
思いました晴れ


私は、週末に女子会ランチでしたナイフとフォーク


大人5人、お子ちゃま2人
お子ちゃま3人の予定でしたが2人に。

来月には、お子ちゃまあと2人
増えるんです!!
もう楽しみで楽しみでラブラブ

女子会、わちゃわちゃなる〜ラブ




今回は、阪急ターミナルビルの
里山ダイニング 野の宴割り箸


野菜バイキングのお店で。
お子ちゃまもいっぱい食べてほしいと思い
決めました。

店内広くて、お料理が取りやすくて
とても良かったです。

子連れさんにオススメ☆

娘も色々食べてくれました。

お料理の写真、撮ったとつもりが
保存されていなくて…。
やっぱり慌てるとダメだな。

私がお料理を取りに行っている間、
大人しく待っていた娘。

後から聞くと、
少しずつ涙を溜めながら
ママ。と発していたそうで。

我慢していたんです。

そんなんできるようになったのか… 

いつもなら、ぐずりまくりなのに。
外づらいいんですグラサン





{85741024-9941-4CBA-8A73-21C57289ECE3}



妊婦さん達を立たせて記念撮影。
スミマセン(笑)。


前職のメンバーです。
出会って12年ぐらいなか。
年齢ばらばらですが、
こうやって今でも仲良しでいられて
幸せですねおねがい


次回は、赤ちゃんお披露目会という
ことになりました音譜


冬だから、大丈夫かな〜
ちょっと心配だけど、どうしても
お披露目してもらいたいので
少しだけでも目
よろしくお願いしますね!!




全然関係ないんですが、
今日から朝ドラ。
familiarのお話だそうで。
見てみましたウインク
何十年ぶりかの朝ドラびっくり
あまちゃんも見たことないのに(笑)。
8時はおかあさんといっしょ優先で
見られないから、私には昼ドラになります。