BIRTHDAY☆ | 尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

尼崎武庫之荘・伊丹・西宮ハンドメイドお稽古サロンecru(カフェミナージュ・ルルベちゃん・ミリオンバングル・縫わないふくさ)

兵庫県尼崎市ハンドメイドお稽古サロンecruです♡周産期心筋症と付き合いながらの7歳女の子の子育てやお仕事。時々趣味の日記です♡



先日、誕生日を迎えましたケーキ



この度、めでたくアラフォーの
仲間入りをしましたてへぺろ


いや~大人になったものです!


母になって初めての誕生日。


年齢的に早くない出産。
でも、遅すぎたわけでもない。
けど、やっぱり早くはない。
子供と一緒にいられる時間を考えると
やっぱり長生きしたい。
そう思います。





愛想のない旦那は
おめでとうの一言もないけど…


{FC9978B5-C95B-4179-BA7B-0C8FA598569B:01}



ケーキとお花買ってきました。


これでもあの愛想のない旦那
(何回言うねん。。)にしては
めっちゃ頑張ってます(笑)。


欲しいもんあるねんって言っても
無視されます。


たぶん高額なものを言われると
思っているのでしょう。


私が欲しいのは、
食器棚とダイソンと
ちょっといいネックレス(笑)。



今の食器棚は小さ過ぎて…
ポーセラーツやってる場合じゃない!
掃除機は娘がコードを持って
追いかけてくるし…ADかよ!って
私の母が突っ込んでました。
だからコードレスが欲しいのです。
あと、ふとんクリーナー付きで!
ネックレスはいいの持ってないので
ちょっといいのを!


ダイソンから頑張りますー!



話がそれました。


誕生日の日は何気ない一日でした。


親子広場のような所に行くと
大泣きして私から離れなかった娘。
でもその日はイキイキと
遊んでくれました。
他のお子さんやママさんに
笑いかけたりしててビックリ!


社会性ゼロだった娘がちょっと
成長しました。


それだけで私には
十分な誕生日プレゼントでしたプレゼント


来年はどんな成長した姿を
見せてくれるでしょうアップアップ