はじめに、ひとつ。

PC版ライフの引継ぎができるのは、今月いっぱいだよ。

追記:PC版ライフからの引継ぎが、

    12月末ごろまで、延長されるそうです。

 

Windows7のサポートが終わって随分経っちゃったでし。

やっと新PC(Windows10)を設置したんだぉ。

もう10月には届いていたんだけどね。

全部の設定ができてないけど、

エミュレータをダウンロードして、

アプリ版ライフを始めたぉ。

 

スクショ用のPettyCameraもダウンロードして、

画像も素早く撮れるのでしぃ。

PCで出来たことなどは、

メインの93番目のいちごのブログで。

 

こちらは、開始したご報告で、

ちょっとだけ画像とか載せたいと思います。

 

こいちゃんが戻ってきたじょ。

 

 

こんなにたくさんのアイテムもお引越し。

 

 

種まき。

 

 

水やり。

 

 

収穫。

作業するときの手持ちアイテムが、かわいんでしぃ。

 

 

くまのノンさんにも会ったよ。

 

 

ウランディも登場。グランパの森にいつでもいます。

ちょっとお目目くりくりしたかなぁ。

 

 

大分遅れての開始で、イベントもやっちゃってるし、

どれを優先で進めるか、難しいところだけど、

とりあえず、イベントに参加できるところまで進めました。

 

PCだと画像もすぐに撮れるし、画面も大きいんでし。

今やってるイベントは、

エンジェルライトの浮島でし。

 

また、画像の紹介はしていきたいでし。

またノン。(・エ・)