このスタンプを投稿して2ヶ月連続をお祝いしよう♪

▼2ヶ月連続投稿スタンプ



おひさ~ヽ(*´∀`)ノ
こんなんが届いてたんでし。
理由(わけ)がわからないけど、たんキュー

今、はまっているもの・・・

 ピクルス作り
まず、キウイのフルーツピクルスを作ったよ。
食べてみたら、かなり酸っぱい。
お砂糖もけっこう入ってるんだけど、
旦那には「要らない」と言われたんでしぃ 
残った液を炭酸やお水で割って飲めるのもいいかな・・・
もっと甘味のあるフルーツだといいかもぉ。



次は、根菜とかで作ってみるでし。
もちろん甘くはないよぉ。だしの入ったピクルスだぉ。
忘れたころに、書くかもしれないね。

 あれぇ・・・なんだっけ?忘れちゃったぁ。
次の時に、残しておくんでしぃヽ(*´∀`)ノ

さっき、梅雨明けが発表されたみたい。
ちょっと前から、急にセミがうるさくなったんでしぃ。
夏が来るのが、わかるんでしねぇ。

また、忘れた頃に、お会いしますでし。