こどもの日は朝から快晴!
工場長とツーリングに行って来ました。
朝8時に近くのコンビニに集合。今日は、工場長との超久し振りツーリングにCB君で行って来ました。
工場長、今月2日に納車のロイヤルエンフィールドクラシック350にまたがってやって来ました。新車です。
GWど真ん中の快晴。渋滞は間違いない。と言う事で、車が少ないであろう国道303号を揖斐川町方面へ。
道の駅坂下で最初の休憩。今日の目的は、工場長がバイクに慣れてからのならし。目指せ1000キロ。
半時間程度休憩、だべって出発。冠峠から福井池田町へ。普段よりは車多めですが、快適な速度で流れています。
ならしなので、急が付く事と速度は控えめに笑
武生でご飯でもと思いましたが、何処も並んでる。お店を探して走るも決まらない…
結局、国道356号から越前海岸へ抜けてしまいました。越前海岸を河野海岸方面へ進み、適当にお店に入って昼ご飯。

