今日は、元分団長3名と現役団員の4名でマスツーに行ってきました。僕は、元分団長ですが、団員として残っております。
本日は、
NT1100
隼
MT9
と僕のCB1300の4台。
朝8時コンビニ集合なのに、7時前になんと通り雨。道も少し乾いてきたので予定通り待ち合わせに行きました。
ひとり、ひとりと現れ、しばし談笑。時間を過ぎても隼くんが来ないので、3台で出発。
今日は北上する予定が、天気が悪そうなので急遽南下する事に。行き当たりばったりのツーリング、始まり、始まり。
走行途中で電話が。
電話の主は隼くん。時間を間違ったと。追いかけるからとルートを聞かれ。
分かれ道の先で一旦停止。隼くんを待ちます。数分待ったところで合流。かっ飛ばして来ましたね〜
道の駅阿山で初めての休憩。寒くてトイレが近いです。しばし話をして出発。
行き先は針で決まり。名阪国道、そんなに込んで無かったな〜

針も思ったほど混んでいなかった。少し早いですが、昼ご飯にして出発。
次の目的地は道の駅南山城村。
月ヶ瀬を抜けて、くねくねを頂きました。楽しい〜
