取り敢えず | こうやんのブログ

こうやんのブログ

バイキチの戯言ブログ

今シーズンのツーリングに向けて、1月にCB君の車検を受けたので装備を再確認。


夏用グローブはブログに書いた通り使用可能なものが2個になりました笑


レックポーチも仕入れてバック類はそこそこ良い感じ。


新調したいのは、

①ヘルメット

②ジャケット

③レインウェア

④ジーパン

⑤インナーシャツ


消耗品

⑥チェーンオイル

⑦ヘッドランプバルブ

⑧その他ケミカル類


一番欲しいのはヘルメット。アライさん一択!何かにつけ、気にいると浮気はしません笑笑


カタログとにらめっこして。

白多めのプリントが良いのだけど、無いのよね…ビビッと来るのが。


赤も好きな色なので、何個か候補を決めショップ周り。ショップ巡りが楽しいです笑


結局、候補全て在庫が無い。涙

Mサイズなのですが…残念。ビビッと来たものなら予約ですが、新しいデザインが出たらまた笑


ならばと、
(過去画像)

絶対に買えるジャケットから。
と言うことで、タイチ本店さんまで。平日はお客さん少ないですね。元気なオジサマ一人だけ笑

沢山試着して、パーカータイプはやっぱりね…で、


結局、無難なものに。後ろは

こんな感じ。他に


予定には無かったキャップとヘルメットインナーキャップを購入。ペットボトルタンブラーを頂きました~

ぼちぼちと必要なグッズを集めます笑