フィールドを歩き夜になるのを待ちます。










とうぞくのカギキタ!!

これで青い色のした扉を開けることができるようになりました♪





夜が明け、フレノールから更に南下しさばくのバザーへ。








うまのふん、手に入れたよ?(笑)








これは代々、ファミコン版からの受け継がれる噂話でしかありませんが、聞いてください。






















うまのふんを使用せし者、カジノスロットを回した時、大当たりが訪れる…



と。



ワラ





当時うまのふん問題で校内がざわつきましたね~いや、学校中に(まぢw)

実際効果はどうなのか?数十年間、未だに謎のアイテム、うまのふん。

他各地でも拾えるはずなので?



それを7つ揃えた時、何でも1つだけ願いを叶えてくれるが龍が出てくるのかも?しれませんね………ドドゲラス










さて物語に戻り、バザー中央でサントハイム兵に遭遇。

王に何かあったみたい。







ルーラでサントハイムまで戻ってみましょう。










はいっ、というわけで今回はここまで♪



明日には2章ブログ完結させたいとおもいます。



ちなみに僕のプレイはまだちゃんと2章止まりです(笑)



ブログを仕上げてから物語進めてゆくので中途半端に終わらぬよう更新がんばってゆきますので引き続きアクセス宜しくよアータ達?(笑)



それではまた!