さて続き。
ぁう、眠い…(笑)
まず倒していく順番。
これ、大事です。
まずミントを最優先に落としていきます。
何故ならやっかいなレイズデッドを使用してくるため。
しかしさすがはアンノウン戦。
レイズデッドの詠唱を開始してから攻撃をしてもガードクラッシュが発生するまでの時間はほぼ与えてはくれません。
詠唱が開始し、OVLに余裕があれば発動→妨害。と、これしかレイズデッドを防ぐ手段はありません。
ルーク操作であればそのまま吹き飛んだミントに接近→雷神剣→秘奥義をお見舞いしてやりましょう♪
ちなみにミントは

タイムストップの秘奥義を繰り出してきます。
使用頻度は低めなのが救いか?
これ決められるとリッドにボコボコにされます(笑)
次に倒しておきたいのはフィリア。
譜術をメインにやっかいなメテオスォームを使用してきます。
全体攻撃なので厄介なのでちゃっちゃと落ちてもらいましょう。
ちなみにここまでで負傷者(戦闘不能)がでた場合、アイテム使用縛りのため、復活手段はティアのレイズデッドのみに限ります。
当然ティアが落ちた場合リセットですよ(笑)

フィリアはビッグバンと

セイクリッドブレイムを秘奥義として使用してきます。
ビッグバンは粋護陣で被ダメージを軽減できます。
が、セイクリッドブレイムばかりは食らうと全滅の危機なのでお気をつけを。
残る二人ですがこれはどちらからでも大差ないかとおもわれます。



寝落ちしそうなのでここで一旦〆ます。
m(__)m
日中更新へつづく
Android携帯からの投稿