
ゲーム購入特典のドラマCDにもこんな下りありましたね(笑)
そういえばテレビアニメ版や小説?、ドラマCDなんかもあるらしいですね。
手を出してみたいところなのですがそちらの世界は疎いので、そこの親切なあなた方?
しもふきが思わず手を出したくなるような情報を提供していただければ幸いです。
さて、私的告知はこのくらい(笑)いよいよバチカルへ戻ったルーク。








ルークレプリカとして生まれ、7年間屋敷内に閉じ込められていたルークにとって初めてみる街の景色。
記憶障害、としてルークは言葉を発していますが、10年間の記憶を持たないレプリカ体として生まれてきたので、ついで軟禁生活していたとなると非常に世間知らずのわがままに育ってしまったのは仕方ないのかな~?
と、僕は彼をかばいながらプレイしていましたかね。
人によっては3DSのふたを閉じてしまう方もいらっしゃるようですが(笑)
ここからティア達と旅をしてゆくことでルークは少しずつですが成長していきます。
暖かく見守っていきましょう♪
つづく