更新遅くなりました
m(_ _)m



実は日曜帰宅した後喘息の発作で苦しんでおりました…orz



『なんとかは風邪をひかない』

といいますが本当なんでしょうかね~?

ここ1年半健康に(喘息骨折覗く)過ごせているのですが、急激な気温の変化などこの季節はどうもコントロールが………

今後気をつけたいと思います。





あっ!?




















しもふきよ?

ゲラ





では日曜日の遠征ミドルステップから。



朝寝坊して(笑)整理券ギリにゲット~


ヒャバかった…



ラスト入場で後方しか空きがなかったので台を置いて開始を待つ。


いろんな意味で余所様のスタジオは緊張します。

幸い出入り口が近くだったので閉塞感のほうは一安心♪



丁寧な挨拶からステップ開始!


この方は上半身のアップもしっかり行ってくれます。


エクステンションやアラベスクは普段参加してるレッスンでは絶対ない動きなので凄く嬉しい。



そして



気、持、ち、いぃっ♪

(EVAマリ風に)





コリオは詳しく明記しませんが、好物のリバースターンを始め、シザースあって最高に嬉しかったぁ~☆


面をまたがないシザースだったのは残念…


でもこの方のシザースを初めて拝見することが出来ましたし、軽々と舞う姿にまた惚れてしまいました(///)

カッコよかったですね~☆



どこかの銭湯でお会いする機会ないかしら?

ゲラ(前回ブログ参照w)




強度の高いコリオをただ組むのではなく、床の移動を入れたり足に優しい展開でした。

最後まで微妙に出来なかった



ニーアップバックターン→シザース→スライドジャック→etc………



このスライドジャックは普段から苦手なコリオです(汁)



スクールでもよく出るんですが必ず一度は足が止まってしまう。

方向がわからなくなってしまうんですよね~



それと台下から台上、台下のアクロス。

更に前回りをかけられてらっしゃいましたが



この方の口癖の



『出来ない事はしない』


を素直に聞き入れあえて回りませんでした。


レベルが高い。
(ってか危ない)



最後は左後ろ始まりで流れのあるコリオで面白かったです。





この

『流れ』

ってステップを続けてる理由として必須事項です。



だから代行など見知らぬ人のステップには参加しません(ゲラ)


どのステップクラスでも踏めればいいって訳じゃないんで。

先生が不在の時には絶好のクラス(IR)、また機会があればお世話になろうかとおもいます。







で、場所を変えてベーシックエアロⅡ~ウォーク&ジョグ~





どのIR追っかけたのって?






↑のイケメンIRさんよ?


久しぶりにブログを拝見してみると丁度帰りの西武線沿いにあるTIPで代行するっていうぢゃない!?



しかもベーシックエアロⅡ。



彼の初中級エアロを体験出来る絶好の機会じゃない!?





ってなしもふき、ぶらり途中下車のエアロよ?(笑)



とても丁寧に展開をしてくれました。

ってか初中級クラスはあれが当たり前なはずなんですよね~
(-_-#)



苦手なケンケンからキチンと4カウント目にカールをかけポニーステップへとレイヤーかけてらっしゃいました。



2シェイプ(名前あってる?)の基礎も今更ながら初めて知りました。

先生のクラスで見様見真似で適当にやってましたが、手のふりが逆になったりでよくわかりません。

お陰様で習得出来ました。


なんか2シェイプってやってて恥ずかしいと感じるのは僕だけ?

ワラ



これも慣れなんでしょうか?

途中シェイプしてる自分の姿を鏡でみて吐き気がしましたゲラ





2本も楽しんでスッキリ気分で電車乗って帰ったんだけど、久しぶりに閉塞感に襲われた…

やっぱ電車は駄目か…



っつー訳で最後は寝込んだ休日となってしまいましたとさ~





では今回はここまで♪



明日は先生が海外から帰国予定。

木曜の埼玉ミドルに向かおうか迷い中~



誰か?



こんなしもふきの背中、押してあげて?

ゲラ





それではまた!