{E3D57811-87FA-473D-BB54-A291EC0EC465}

ごちそうさんの同窓会がありました^_^
今だから話でかなり盛り上がった!
是非観て下さい



{A07F546B-C6C8-48B2-BAF6-8A49204157A1}

杏ちゃんの持ってるべにこ!

今まだわたくし家でべにこ育てていて
持っていきました^_^


観て下さいませ爆笑



「朝ドラ同窓会~お久しぶり!ごちそうさん~」
 NHK BSプレミアム 9月24日(土)午前11時~ 
10/3からスタートする「ごちそうさん」再放送に合わせ、出演者たちが久しぶりに集まって“同窓会”!視聴者のみなさんの印象に残っているシーンはもちろん、おいしそうだった料理の数々も再び登場。懐かしい人たちのインタビューも交え、料理を囲んで語り合う。思わぬ制作の裏話も!? 出演:杏、東出昌大、宮崎美子、前田亜季、山中崇、木本武宏、近藤正臣 ほか

NHK BSプレミアム「ごちそうさん」再放送
10/3スタート
毎週月曜日から土曜日 午前7時15分から
(全150回)