{5CA8EFA9-07BA-45D0-B12A-A94C473EDD11}

奈良クラブ

JFLで活躍する奈良を代表するサッカーチームです


実は少し前に、某番組内で僕が

「奈良にはJリーグのチームがないですもんね」

と言ってしまい

後から
(しまった!もしかしたらJFLのチームがあるかも)

と調べたら案の定。。

本当に勉強不足で情けないと反省するも
時すでに遅し

放送されるやいなや、ツイッターで
多くの人に指摘されました

もちろん僕の勉強不足なので素直に謝ったら

サポーターの皆さんに
「是非応援に来て下さい!」
となんとも温かいメッセージを沢山頂きました


それだけでも十分嬉しかったのに
後日、なんと
奈良クラブさんから直々に上の写真の
サポーターグッズが事務所に届いたんです!!
本当にありがとうございますm(_ _)m


これは完全に縁です


Jに昇っていく奈良クラブを応援します


ただ悔しいことに
試合の日程は常にチェックしているんですが
仕事でなかなか応援に行けていない


でも、でも、この記事を見てくれている
奈良クラブサポーターの方がいらっしゃったら…

絶対に応援に行きますので!!

その時に見かけたら声かけて下さい!!