{B50AFC65-8035-42F4-840D-0F99705A7696:01}

ヒガンバナの現場で
大地真央さんのお誕生日を
みんなでお祝いしましたー爆笑

えーと、こ、こう見えて還暦ですって
か、か、か、還暦!?
嘘でしょ、この美しさびっくり

「ハタチになりました」
とボケて頂いたり
会えば会うほど
失礼ながら親近感の湧く方なのですおねがい


{FAD22E86-B84D-4E41-9F08-0498D6EC1730:01}

立派なケーキ!

そうそう、全然関係ないんですが
先日、大サーカスのクロちゃんが
PON!の取材で大地さんに
インタビューに来た時
「天地さん」と呼んで現場が凍りつきました
棒一本多いねん!笑
大地さんは普通に笑ってたから良かったけど



{424D6780-B0CD-4EF8-A383-07A25F3FEFB1:01}

DAIGOと絡むシーンは少ないけど
たまに二人でやりとりがあると
照れくさくて二人でニヤニヤしていますw


市川君はすっかり弟みたいな存在で
いつも隣にちょこんと居てくれます


あっという間に終わってしまいそうですが
最後まで楽しむぞーーー!!


以上。現場からでした