{25B053EE-27E6-4E07-8015-B505A5548741:01}

現場で知英ちゃんのサプライズをしました
こういう日本の撮影現場での
サプライズが初体験らしくて
かなり感動してました^_^

1年前に比べて日本語が
すっかり板についた知英ちゃん

日本のカレーが大好きらしく
よし、とっておきの大阪カレーを教えようと
じゃあと言いかけると

「特にインディアンカレーが好きなんです!
知っていますか?!」

そ、それ…それを今言おうとしたんやけど…

どうやら日本のグルメも細かいとこまで
詳しくなっています笑

とにかく日本が大好きらしく
すっかり馴染んでくれいるようです^_^

なんか知らんけどありがとう!と
日本代表みたいな顔しておきました。。

{CA1EF10B-CF06-4F1B-9C7A-D9701400C6E7:01}

ということで
日テレ ヒガンバナ 毎週水曜日22時~
今日の夜です!!

是非観て下さい^_^