ごちそうさんの作家の森下佳子さんが
向田邦子賞を受賞され、その受賞パーティーに出席してきました
photo:01


森下さん、ほんとにおめでとうございます!!


劇中の思い出深い曲を作曲の菅野よう子さんがサプライズで生演奏で披露されたりして「おー、俺って今いわゆる華々しいパーティーてやつに参加してるんやー」と感無量でした

希子ちゃん(高畑充希ちゃん)が焼き氷の歌を唄ったときはみんな感動して泣いていました

漏れなく僕も…



photo:02


久しぶりにメンバーと会えて、たった二ヶ月ぶりなのに随分前の様な気がして不思議な感じでした

photo:03


馬介さんだけカジュアルで来てしまった焦りで終始ひとりフワフワしてました。。。

しかし、なぜカジュアルで来た!?笑





iPhoneからの投稿