今年も鶴瓶噺に行ってきました

たったひとりで2時間以上話まくるライブ

もう30年以上続けているというから凄い

一年間で起こったエピソードを話すんですがほとんどがホンマですか?!て内容ばかり(笑)
めっちゃ面白いんですが、普通そんなひとりの人間に色んなことが起こるのかて疑問になりますよね。。。

ところが、師匠の凄いのが打ち上げに色んな人がいて「あの話の人がこの人や」て感じでエピソードに出てきた人がいっぱいいてはるんです

で、それぞれの人にあの話ホンマよな?て確認していきはるんですよ

打ち上げじゃなくて疑いを晴らす会みたいになってるんです(笑)



とにかく、キレッキレの師匠のトークみなさん一度は観るべきだと思います

photo:01


弟も一緒にごちそうさまでした!




iPhoneからの投稿