photo:01


杏ちゃんのラジオに
ごちそうさんのみんなで
ゲスト出演してきました

杏ちゃん、ラジオだから
完全オフ状態の姿なのに
「ブログとか用に写真撮りましょう」
と自ら言う杏ちゃん

改めてこの人はスターやなと

ドシッとしたはる笑

杏ちゃんの歌う雨のち晴レルヤも必聴です

ニッポン放送
22日21:30~22:30
「杏のAnytime Andante」


それから
photo:02


東出君、和田君、高畑充希ちゃんと
食事に行ってきました

ごちそうさんの撮影終わるの寂しいな~
なんて言いながら飯食ってたんですが

きっと、連ドラ初体験で何の免疫もない
一番年上の42のおっさんの僕が
寂しがり温度いちばん高かったはず笑


最後に
photo:03


大村さ~ん!!