TOKYO-FMに行ったら
入口にどーんと
photo:01


photo:02


ビートルズのレコーディングで
使われたというアビーロードスタジオに
置いてあるグランドピアノが
展示されてました

これでオブラディオブラダとかを
弾いたって想像すると興奮しました

なかなか見れない代物ですからね

意外に無防備に置かれてるのが
やや気になるとこですけど 笑





収録が終わって外に出たら
道路を渡った半蔵門のところに人だかりが
photo:03


混ざってみんなの見る方向に目をやると
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


おおー!!!
皇太子さまと雅子さま!!!
すごい!!!


思いっきり手を振ったら
皇太子ご夫妻と目が合ったーー!!!


photo:08


しばらくなぜか千代田区を見渡して
ボーとしてしまいました…









iPhoneからの投稿