フジテレビ
日本女子工務店
 
 
という番組の
収録をしました
 
 
 
僕らと
木下優樹菜ちゃん、
西山茉希ちゃん、
道端アンジェリカちゃん、
中野美奈子アナ
 
 
 
といったメンバーです
 
 
 
打合せで
おじさん目線で
ガールズトークを
進行して下さい
 
 
 
といわれました
 
 
 
おじさん?
 
ハハ、・・・ハハハハ 
 
 
 
 
 
 
うん、39やもん
 
 
 
 
 
仕方ない
 
 
 
 
 
 
ハハ・・・
 
 
 
 
 
そんなおじさん達は
 
 
 
ナカミーと
番組で作った
お台場合衆国の
スタッフTシャツを
披露してきました
 
 
TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-100717_122158.jpg
 
 
その時ちびっこと写真を
撮ったんですが
 
子「おっちゃんありがとう」
 
と言われました
 
 
ハハ・・・
 
 
 
最後に余計なこと言いますね
 
 
 
 
まだ若いと思っているアナタ
 
 
アナタにも漏れなく
おじさん、おばさんに
なる日が来ますよーー
 
 
 
こんな腹いせをする
自分がますます
おじさんに思えてきた。。
 
 
 
 
ONAIRは
7/23(金)25:35-26:35
フジテレビにて