$TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-091019_0010~01.jpg

めっちゃ似てるでしょ?
香川照之さんと団長です

ラサール石井さんの誕生日会でご一緒させていただいたんですが
香川さんから「団長さんに似てるてよく言われるんですよ」と・・・
いや、逆々
団長が香川さんに似てるんですよ

しかしよく似ている

この写真のように香川さん自ら団長を連れ回して
みんなに「似てるでしょ?写真撮って!!」
と会場を隅々まで回るんです

もう役者さんとは思えない気さくぶり

てか、香川さんて間違いなく日本を代表する名俳優ですからね

なのに

「きもっちゃん飲んでる?!はい写真イエーイ!!」

$TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-DSC03296_ed.jpg

NHK「利家とまつ」の秀吉役でどっぷり香川さんに心酔した身としてはたまらない気分です!!
大河ドラマ史上で一番好きな秀吉でしたからね

懐の広い人なのか単なる写真好きか謎ですが
とにかくお会いできて感激でした。

あ、あ、あ、

ラサールさんお誕生日おめでとうございました!!

$TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-091019_000341.jpg

いつもすてきな方と出会いの場を作っていただきありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。