TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090825_091138.jpg

オールナイトニッポン終わりで寝ずに大津(琵琶湖)まで
団長の応援に行ってきましたが現場は5分ほどで撮影が終了して
またすぐ東京へとんぼ返りなんで頭がボーとよくわからん状態です。


そんな時に聞く椎名林檎は心地好いなと。。。

TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090825_133114.jpg

ま、単に大好きてのもあるんですが。。。


どんな作品にしろ、人の表現にしろ、すごいと評価されるものってのは第三者がそれを見た時に

「あ、俺でもできそう」

とか

「私にも考えつきそう」

なんて思うものの実際やろうとすると絶対できなかったり手が届かないという、
ヒットやブレイクの要素てそんな〈勘違いできそう感〉が含まれてる気がいつもするんですが


椎名林檎はそんなカテゴリーにも入らないすごさを感じて、

だからもう何にも考えずにフワフワと聞けて多幸感を味わえます。。。


て考えたら団長の挑戦と今週末の有野課長の挑戦もできそう感がゼロやな・・・


すげえ