TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090511_003806.jpg
カラオケです。


森口博子さんの機動戦士ガンダムF91の主題歌 エターナルウインド


を唄っている画面です。


誰が唄っているかって?


ご本人、森口博子さんです。


もう最高でしたよ。


ガンダム好きの人ならわかってくれますよね?


染み入るもんがありました。


で、で


今のカラオケって全国のランキング出るじゃないですか、


ありがちなことでランキングは26位とかだったんです。


やっぱり点数のとれる唄い方があるようで・・・


で、最近のカラオケってその1位とか上位の人のを


ダウンロードして聴けるんですよね。


じゃあ、本人を差し置いて1位のやつてのを聴こうやないかてなったんです。


たしかに上手いしなるほどなんですがまあでも・・・


て感じやったんです。


まぁでもねぇ、て森口さんを見ると


号泣してる!


何でですか?悔しいんすか?て聞くと


「私の曲をこんなに丁寧に唄ってくれてる人がいるんだ・・・」


て・・・


「ありがとう」て画面に向かってお礼を言う森口さん


しばらくみんなでジーン・・・


そうか、そんなことがあるんですよね。


てことは僕の唄う飾りじゃないのよ涙はを聴いてどこかで中森明菜さんが・・・


ないか


しかし、今の時代すげえ!