TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090510_1545~0001.jpg

この画面えげつなうれしいです。

有野兄やんがメールで送ってくれてたんですが、

こんなスーパー一瞬しかでないのになんでシャッターチャンスを

得たんやと不思議でなりません。

画面の前でカメラ立ち上げたまま構えて観てるのか??

うれしいんですが、ただただ不思議です・・

TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090510_134501.jpg

川村陽介君はサッカー関係なくニコガクのユニフォームで

ROOKIES宣伝の任務を全うしていましたが

大のレッズファンとあってピンチの場面で

さらっと脱いでました。

熱くていい男でした。

とにかく初の埼玉スタジアムで

日本最高峰のサポーターの熱気と団結力を目の当たりにして

かなりのカルチャーショックを感じ胸が熱くなりました。

TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090510_134643.jpg


感心したのはサポーターにご年配の方や家族総出とかたくさんいらっしゃって

ただ一番驚いたのは現場にはあのレフティーモンスター小倉さんと

一緒にサッカーの仕事できたことですね。

あのヒデが一番尊敬する選手は「小倉さん」と

言わしめた天才ですからね。

正直言います。

めっちゃ緊張してるくせに

必死に隠して普通の顔して話してきました。

手のひらビチョビチョでした。

バレずに帰れると思いきや

別れ際に握手してしまい

ビチョビチョばれました。