こども祭りのゲネプロが終わり有野兄やんの親友がされているという

「西心斎橋 ゆうの」0662813690という和食のお店に連れていってもらいました。





ウニやハモやトロのお造りや海老料理や信濃牛のステーキや釜炊きのご飯やetc

うますぎてがっついてしまってほとんど写メとれずで松茸の椀はかろうじて写メとりました。





友達の柚野さんは兄やんのことを有晋(ありしん)て呼んでました。

地元の友達の呼び方てそれぞれでおもしろいですね。



オーケイの岡山も合流してご無沙汰トークで盛り上がりワインを飲みすぎてしまいました。





兄やんご馳走さまでした。





そのあと浜口兄やん、安田大サーカス、オバドラ緒方上原香代子ちゃん達と合流したんですが

こちらはゲーセンで汗流してボール投げまくってました・・・





途中見知らぬ若い兄ちゃんに



「5回目の東京進出いまんとこええ感じやん」



と肩叩かれました。



これ、これ!

これが大阪のあほでおもろいとこ。





あー楽しんだ楽しんだ。

さ、寝よ!