初出演して来ましたー!



番組の企画的に細かくは書けないので残念ですが、



矢口真里ちゃんと出ました。





かわいいし、どんだけいい人やねんてぐらい素敵な人やけど



僕たち二人と身長差ありすぎで



全くテレビ的じゃない。。。



最近背丈がバラエティー向きじゃないねと

ちょこちょこ言われるんですが



今日はそのおかげで面白い流れになったんやからー!

このアンバランスが功を奏したんやからー!



あかん面白かったから全部言いたくなる。。。



そうそう、真里ちゃんと同じ楽屋やったんですが

マネージャーが



「僕、モー娘で矢口さんが一番好きやったんで今日は幸せです」



なんてミーハーな事を言って恥ずかしかったんですが



本番で木下もまさかの



「僕、モー娘で矢口さんが一番好きやったんで今日は幸せです」



お前もかえ!!



ほんでほんで。。。。。。。。

















あかんやっぱり全部言いたい。。。















終わります!

O.A.観て下さいね。