今日はアドレナガレッジのロケで新潟のスキー場に行ってきました。

終わって温泉に連れっていってもらったんですが

たぶん今までで一番絶景感があるであろう露天風呂に入りました

ガレッジセール、出川さん、小島よしお

みんなそう言ってました。

見せますよ

せ~の














ほれ



すごくないっすか??

こんなとこもっと宣伝すればいいのに・・・



まつだい芝峠温泉『雲海』



て旅館です。


メンバーの顔が小ちゃくて全くわかりませんがみんなでスゲぇ~を3ヶ月分ぐらい言ってました。

隣で入っていたくまきりあさ美ちゃんもきっとそうだったでしょう。


あ、そうや、くまきりのやつ・・・朝会うなりじっと僕の顔見つめるから何やろ思ったら


「その二重(まぶた)って整形ですよね」


て・・・ちゃうわ!


なんで?て聞いたら


「だってわざとらしい二重ですもん」



わざとらしいてなんやねんっ(笑

確かによく言われるわ・・・

いやちゃいますからねっ


ほんまたまらんすわ