今月のトークライブ戯れ言のゲストはまえだまえだでした。



驚異的な成長を見せる彼らはなんと昨日は僕達をいじるトークネタをしっかりと用意してました・・・



将来の夢は?と聞くと



パイロットや野球選手とかではなく



「エコレンジャー」



と独創性ある答えでかえしてきました・・・



ゴミを片付けるヒーローらしいです。





スッキリ!の密着カメラも付いてきてました・・・









つい半年前には



「可愛い子供」



と思ってたのが





少し前ぐらいから



「可愛い後輩」



と思うようになりました





でも今回で



「ライバル」



と感じ始めてます・・・





『ご馳走さまでしたm(__)m』





と言うことのないように頑張らねば。