ブランチのレギュラーになって今日で3回目の生放送でした。

朝の番組なので顔パンパンならないように前日はお酒は飲まないと決めてるんです。

が、下を向いて寝る癖があるんで結局顔パンパンなってしまうですが・・・

枕グーッしてうつぶせになってしまうです。

そんな顔してやって来たにも関わらず楽屋に入ると

TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090502_140408.jpg

めっちゃうれしかったです。

いつもはどうしても番組からのサプライズものって人のを祝う機会が多いだけに感激しました。

ほんとにありがとうございます。


その後は横浜パシフィコにてヤマダ電機さんのイベントに来ています。
TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090502_162135.jpg

トータルテンボスやサンドウィッチマンと一緒です。

ネタの途中でどっかのブースでタイムセールが始まって声の張り合いになったりしましたが力いっぱいネタをやりきりました。

その証拠に楽屋に帰るやいなやクタクタになった木下が爆睡を始めております。
TKO木本オフィシャルブログ KIMOLOG Powered by Ameba-090502_171113.jpg