GW最終日 | 調理部 真剣勝負ログ

GW最終日

皆様のGWは如何過ごされましたでしょうか?

滝の湯は大勢のお客様を迎えて、休日最終日の今日は
ちょっと一休みといった感じでした。

私が担当した所で扱った食材で、ざっと振り返ってみると
山形牛ロース:40Kg
山形牛フィレ:30Kg
米沢牛ロース:5Kg
メロン:40玉・・・・etc

頭で覚えてる数字なので正確ではありませんが、
ほぼコレくらいの食材をGWだけで消費致しました。
もちろんコレだけではなく、他にもたくさん取り扱いましたよ。

調理長から新入社員まで調理場全員で頑張って料理を提供致しましたが
お客様にどれくらい喜んで頂けたか、楽しみでもありちょっと不安だったりもします。

もし料理への、調理場へのご意見等があれば宜しくお願い致します。