みーはーなぼくの日常。 -3ページ目





どーもどーもどーも!


おひさしぶりですどーも




なんか月ぶり?5ヶ月?あら



この5ヶ月間いろんなことあったなー




受験おちたり友達と喧嘩したり

違う方法でいきたい道に進む決断したり

卒業してみんなと離ればなれになったり

いろんなところあそびにいったり…

恋愛もめちゃくちゃ悩んだりした笑



本当いろんなひとの支えのお陰で

ここまでこれた感じです(*^^*)♪



みんなありがとおおおおおお




おかげで今ちょー幸せなんだよー


働きながら学校とかきっと大変だけど

頑張って乗り越えていきます☆。てへ





さて、なにかこう 久しぶりすぎてわかんね





あ、そうそう

3月から教習通いはじめまして


今日人生初!車に乗ります!



よーやくだよね笑

なかやかよやくとれなくって今に至る



車とかぶっちゃけめちゃくちゃ怖いw


自分で運転とかこわすぎw



でもくるまないと学校と仕事大変だから


はやくとんないと(´・ω・`)ううう



もっとはやくかよってればよかったーん




なんのくるまのりたいの?っとかって



きかれたりするけど正直bBとかcubeとか


かわいいかんじののってみたいんだけど



やっぱり燃費いい軽になりそうですっ。




軽だったらラパンがいいなー(*˘︶˘*)♡



とりあえず早く免許だね(*^^*)



そろそろ用意始めましょうか





今日からまたちゃんと更新しよーっと










みんなげんきかなー。



あでぃおうす


Android携帯からの投稿