どーもどーもどーも!
おひさしぶりですどーも
なんか月ぶり?5ヶ月?あら
この5ヶ月間いろんなことあったなー
受験おちたり友達と喧嘩したり
違う方法でいきたい道に進む決断したり
卒業してみんなと離ればなれになったり
いろんなところあそびにいったり…
恋愛もめちゃくちゃ悩んだりした笑
本当いろんなひとの支えのお陰で
ここまでこれた感じです(*^^*)♪
みんなありがとおおおおおお
おかげで今ちょー幸せなんだよー
働きながら学校とかきっと大変だけど
頑張って乗り越えていきます☆。てへ
さて、なにかこう 久しぶりすぎてわかんね
あ、そうそう
3月から教習通いはじめまして
今日人生初!車に乗ります!
よーやくだよね笑
なかやかよやくとれなくって今に至る
車とかぶっちゃけめちゃくちゃ怖いw
自分で運転とかこわすぎw
でもくるまないと学校と仕事大変だから
はやくとんないと(´・ω・`)ううう
もっとはやくかよってればよかったーん
なんのくるまのりたいの?っとかって
きかれたりするけど正直bBとかcubeとか
かわいいかんじののってみたいんだけど
やっぱり燃費いい軽になりそうですっ。
軽だったらラパンがいいなー(*˘︶˘*)♡
とりあえず早く免許だね(*^^*)
そろそろ用意始めましょうか
今日からまたちゃんと更新しよーっと
みんなげんきかなー。
あでぃおうす
Android携帯からの投稿
