はろーはろー
仕事のお昼休憩なうですん
今日は働いてるとこの敷地内にある
託児所のおてつだいをしています
ちっちゃい子めちゃくちゃかわいい///
普段身近に小さい子いなくて関わりないから
どう接すればいいのかわかんなかったけど…
よってきてくれるときとか本当きゅんです
病棟もどってきたらひとたりないのにって
言われたりしたけど午後からどうするのかな
なんかもうしわけない(泣)(泣)(泣)
今日は帰ったらゆっくりしよ
それとてんちゃん早く風邪なおってほしいな(>_<)
んじゃ!にじからがんばつてきますん
あでゅーん
Android携帯からの投稿