みーはーなぼくの日常。 -2ページ目




はろーはろー


仕事のお昼休憩なうですん





今日は働いてるとこの敷地内にある

託児所のおてつだいをしています



ちっちゃい子めちゃくちゃかわいい///



普段身近に小さい子いなくて関わりないから

どう接すればいいのかわかんなかったけど…




よってきてくれるときとか本当きゅんです




病棟もどってきたらひとたりないのにって



言われたりしたけど午後からどうするのかな




なんかもうしわけない(泣)(泣)(泣)






今日は帰ったらゆっくりしよ





それとてんちゃん早く風邪なおってほしいな(>_<)





んじゃ!にじからがんばつてきますん




あでゅーん


Android携帯からの投稿